NEW POST

イベント準備。

いよいよ明日は Backeでのイベントです☆
詳しくはコチラ!

私の最も苦手なパソコン作業・・。

イベントで皆様に見ていただく資料作りもなんとか完成!

a0305357_17522711.jpg


今夜からランチに召し上がっていただくパンを焼きま~す♪

途中で寝てしまわないように・・

a0305357_17541170.jpg


先日母がお土産に持ってきてくれた珈琲豆。
カフェオレ大好きな私には とっても美味しい豆でした!
これを飲みながら 心をこめて焼きたいと思います。

明日 ご参加予定の皆様 どうぞよろしくお願い致します。


a0305357_17564048.jpg


こんなときでもまだベーグルを焼く(笑)
気になる組み合わせがあり試してみました。

『バターアーモンド・岩塩トッピング』
岩塩が大好きな私。
かなりツボな感じに仕上がりました!

[PR]
Commented by cobochanc at 2014-11-15 18:15
こちらまで緊張しちゃいます。頑張れ~(^^♪
Commented by bananamura at 2014-11-15 18:43
いよいよだね~(*^^*)がんばってください!
私も今、タブレットでの文書作りにものすごーく奮闘しています(;>_<;)
yuchipanちゃんすごいよ!!ロゴの出し方とか、そのうち教えてね~!
Commented by yuchipan at 2014-11-15 20:11
cobochancさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)!
嬉しいです〜!
緊張と楽しみで ワクワクドキドキです☆
がんばりまーす!
Commented by yuchipan at 2014-11-15 20:14
bananaちゃん

ありがとう〜!
頑張るねっ!

bananaちゃんも 着々な感じだねっ
いつも 超丁寧なブログを見て すごいな〜って思ってます☆
パソコン 大変だよねっ(>人<;)
いつも誰かに聞いてます(笑)
Commented by かい at 2014-11-15 20:22 x
あしたなんやねー!
まんがってねー!
ふぁいとぉ!
Commented by yuchipan at 2014-11-15 20:56
かいちゃん

そうやのー。
明日やの(^^)!
ありがとう!!頑張るね??
by yuchipan | 2014-11-15 18:00 | イベント | Comments(6)