NEW POST

11月16日のイベントのお知らせ。

2014年5月に北千住にopenした「Backe」

a0305357_238599.jpg


こちらは 私がお教室をはじめるキッカケをくださった Backe晶子さんのお店&お教室スペースです。

「Backe晶子のお教室開業 最初の一歩 講座」を卒業してからも いつも沢山背中を押してもらっています!

この私も大好きな空間でこのたび
私と同期卒業のmon-favoriのsaoriちゃんBacke晶子さんとのコラボイベントをさせていただく事になりました!

とってもありがたいことに北千住 「Backe」にて 

2014年12月スタートで「国産小麦で作るからだにやさしいパン教室」を開催させていただくことになりました!

saoriちゃんは2015年2月スタートで「お菓子初心者さんのためのおうちで作れる基本の焼き菓子教室」
をスタートします!

自宅でのレッスンとは少し違う感じで進めていく予定です。
今回のイベントはこれから「Backe」で始まるレッスンの説明と試食と私達こんな感じです^^
と知っていただく会となっています。

詳しくはこちらをご覧になってくださいね→

当日は晶子さんのベーグルも購入できます^^
わたしも買おう~♪

a0305357_23401528.jpg


皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな~と思います!

お申し込み・お問い合わせはBacke晶子さんまで→


[PR]
Commented by かい at 2014-10-21 08:03 x
わぁー!すごいですね(≧∇≦)
いそがしくなりますね。まんがってください!!
Commented by yuchipan at 2014-10-21 08:13
かいちゃん
そうなんです(^^) ありがたいことに
超素敵な空間でレッスンさせてもらいます。
自宅レッスンより カジュアルな感じにする予定なので 是非時間あればまた来てくださいね〜??
by yuchipan | 2014-10-20 23:47 | イベント | Comments(2)