NEW POST

NEWオーブン入りました!

今月は新規の方からのお申し込みが多く こんな小さなパン教室を見つけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

はじめての場所は不安かな~と思い yuchipan教室のことを少しご紹介させていただきます^^

お教室で使うオーブン。

a0305357_18452967.jpg


電気オーブンはHITACHIの家庭用オーブン 庫内も大きく焼きむらも少なく 私としてはおススメのオーブン。
ガスオーブンはリンナイのものです。
普段はこの場所にぴったり収まっていますが 使うときはガス栓前まで大移動します(笑)

a0305357_18495254.jpg


発酵器。

a0305357_18502833.jpg


作業をするダイニングテーブルは夫の手作りです。
どっしりと安定感のあるテーブルでレッスンしていきます。

a0305357_18515857.jpg


a0305357_18521370.jpg


ダイニング横の小さなリビングはちーすけのスペースです。
良かったら遊んであげてください(笑)

通常1~2名様レッスンでゆっくりとご自身のペースで楽しくパンを焼いていただけたらと思っております。




[PR]
Commented by bananamura at 2014-09-09 20:06
ダイニングテーブル、旦那様の手作り?!
すごいんだね♡ステキなテーブルうらやましいです(^^)
Commented by yuchipan at 2014-09-09 20:42
bananaちゃん??

うん 実は手作りなの〜
板が厚くて しっかりで気に入ってます(^^)
ありがとう〜??
Commented by atelier-yuki at 2014-09-09 22:09
yuchipanちゃん^^
やった~!!待ちに待った、オーブン来たのね~^^
やっぱり新しいね^^ 私の15年前のより何かボタンが多いみたい^^
早く慣れるといいね(*^^*)ff
Commented by yuchipan at 2014-09-09 22:32
yukiちゃん

おかげさまで やっとわが家にもガスオーブンが来ました(≧∇≦)
大切に長く使おうと思います♡
まずは慣れないとー!
また色々教えてね(^^)
by yuchipan | 2014-09-09 19:20 | 道具のこと | Comments(4)