NEW POST

新年会

とっても楽しみしていたBacke晶子さんのお教室開業講座卒業生の新年会に参加させていただきました!

これまた素敵なカフェ京成立石の「Cafe noix」さんで・・。

a0305357_2138872.jpg


a0305357_21382818.jpg


おいしすぎるお料理と晶子さんの熱いトーク、色んな事に前向きな方々と沢山お話しすることが出来て充実しすぎていい意味でぐったりしました(笑)


晶子さん 皆様これからもよろしくお願いいたします!

[PR]
Commented by atelier-yuki at 2014-01-12 00:42
yuchipanちゃん^^
ホントにお疲れ様でした^^;ドキドキだったけど、でも楽しかったね~
また頑張ろうって思えた一日でした。
Commented by yuchipan at 2014-01-12 05:47
yukiちゃん
昨日は会えて嬉しかったよーっ!
ホントドキドキだったけど 参加出来て良かったぁ^o^
来年の自分が楽しみだよね♡
お互い頑張ろうね〜
Commented by mon-favori88 at 2014-01-12 20:08
昨日はお疲れさまでした(^O^)/大充実の新年会でしたね~!今年の抱負しちゃったから頑張らねばだね♡
Commented by yuchipan at 2014-01-12 20:29
mon-favoriちゃん
昨日はお疲れ様でしたぁ!
ホント充実すぎたね!
少しずつでも 目標に近づかないとだよね〜(≧∇≦)♡
昨日 saoriちゃんから来週のレッスンメニュー聞いて かなりワクワクしてます! こーゆーの大切だよね♡
Commented by olive-felice at 2014-01-13 10:09
yuchipan さん
ブログを拝見していましておめにかかれて嬉しかったです♪先月のランチ会は残念でしたが、また是非!昨年はいろいろなご縁を感じた1年でした。今年もよろしくお願いします^ - ^また遊びにきますね!
Commented by yuchipan at 2014-01-13 13:46
olive-feliceさん☆
私もずっと ブログ拝見していたので 嬉しかったです^o^♡
これからも よろしくお願い致します!
また ブログに遊びに行かせてもらいますね〜♪
Commented by shiro_mitsu at 2014-01-14 09:26
新年会お疲れさまでした♪席がお隣でパン繋がりで、お話できて楽しかったです。
また、パン談義しましょう!
これからも宜しくお願いします☺
Commented by yuchipan at 2014-01-14 15:26
shiro_mitsuさん☆
わーい!コメントありがとうございます
(≧∇≦)♡ 私も沢山お話ができて すごく楽しかったです〜‼︎
これからも よろしくお願いします☻
Commented by Miwako at 2014-01-16 17:44 x
遊びに来ました
先日の新年会ではありがとうございました!もっとたくさんお話したかったです。これからもよろしくお願い致します
Commented by yuchipan at 2014-01-16 17:57
Miwakoさん☆
わぁ〜(≧∇≦)♡
コメントありがとうございます♪
私もずっとブログ拝見していて お会いしたいと思っていたので もっとお話ししたかったです^o^
こちらこそ これからもよろしくお願いします!
by yuchipan | 2014-01-11 21:46 | cafe巡り | Comments(10)