NEW POST

Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会

a0305357_22373842.jpg
昨日mon-favoriおいしい珈琲のある暮らしのsaoriちゃんとのコラボレッスン
『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会 Part2』を開催させていただきました!
お忙しい中 私達のイベントに足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回も、もちろんとっても美味しい珈琲を淹れるレッスン。
 
a0305357_2241245.jpg

ゆったりとても良い香りなレッスンでした~。

a0305357_2245732.jpg


ご自身の淹れた珈琲と一緒にボリューム満点のランチです^^
天然酵母でじっくり時間をかけて作りました。

a0305357_22525097.jpg


ちょっと写真がイマイチでスミマセン。。
saoriちゃんお手製のガトーウィークエンド。
サブレ2種。

とても穏やかで楽しいイベントとなりました。

今回でこのようなLunch会イベントは最後となりますが、 沢山のアドバイスとパワーをくださったBacke晶子さん、プレに参加してくれたお友達、イベントレッスンに参加してくださった皆様、イメージにぴったりのランチョンマットを作ってくれたbananaちゃん、いつもイベントの事を気にかけてくれていたAtelier Yukiちゃん、素敵なセンスでイベントを盛り上げてくれたsaoriちゃん。
感謝の気持ちをこめて・・・
ありがとうございました!!

[PR]
Commented by bananamura at 2013-11-26 23:36
おつかれさまでした(^-^)
次からはいよいよ独り立ち…かな?がんばってね!!応援してます♪
Commented by yuchipan at 2013-11-27 07:01
bananaちゃん
色々お世話になり ありがとうございましたぁ!
bananaちゃんランチョンマットともコラボ出来たことがとっても嬉しかったです(≧∇≦)
次は個人的に注文させてください♡
今 布サンプルを愛読書にしております…♡
Commented by atelier-yuki at 2013-11-30 01:27
yuchipanちゃん^^
最後のランチ会!本当にお疲れ様でした^^二人にとってまた貴重な出会いがあったのではないかと思います。皆さんに喜んでもらえてほんとに良かったね^^ 遠くから応援しか出来ませんでしたが^^;こちらこそいつも色々ありがとうね~(*^^*)ff
Commented by yuchipan at 2013-11-30 08:55
yukiちゃん☆
いつも応援ありがとうございました♡
本当に貴重な出会いに感謝です。
たくさん勉強にもなって 本当にやってよかったな〜って思っています。
これからも 離れているけど、お互い頑張ろうね! 来年会えるの今から楽しみです!
by yuchipan | 2013-11-26 23:19 | イベント | Comments(4)