NEW POST

『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』ご案内

ご好評いただいております mon-favori saoriちゃんとのコラボイベント 『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』
11月の開催日が決まりました。

『天然酵母パン教室 yuchipan』
『mon-favori おいしい珈琲のある暮らし』

■講座名  『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』

■内容  ホシノ天然酵母パン 「ごまパンのハムタルタルサンド」 「バニラのブリオッシュ」 
      スープ 「ポルチーニとごぼうのポタージュ」
      お菓子 「ガトーウィークエンド」
      珈琲

■日時 11月21日 (金曜日) 11:00〜13:00 受付け終了しました。
     11月25日(月曜日)11:00~13:00 残1名様。

■人数  4名様

■場所  cafe Fuze
(東急田園都市線 三軒茶屋 徒歩4分)

■参加費  2500円(ランチ・おいしい珈琲の淹れ方Bookつき)

■持ち物  私たちの教室。ちょっと気になる・・・の気持ち。


≪申し込み・メールでお願い致します≫
→yuchi_pan@yahoo.co.jp

1.お名前
2.ご希望の日時
3.メールアドレス
4.携帯電話番号

24時間以内に確認メールを送らせていただきます。

9月よりイベントレッスンとして開催してきた『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』
ですが、今回で最後となる予定です。
皆様のご参加、お待ちしております。


前回のイベントの様子はコチラ

a0305357_1610508.jpg


a0305357_16112241.jpg

[PR]
Commented by atelier-yuki at 2013-11-12 23:36
今度のサンドイッチもスープもとっても美味しそうだね~^^
saoriちゃんのケーキも^^ 最後のコラボイベントになるんだね、頑張ってね~!!
Commented by yuchipan at 2013-11-13 06:50
yukiちゃん
ありがとう〜^ - ^
うん! 頑張るねっ☆
by yuchipan | 2013-11-21 12:52 | Comments(2)