NEW POST

お教室準備

先日 大好きな場所に行ってきました。

取手にあるBacke晶子さんのカフェです! こちらでWebデザイナーのトボさんによる
「お教室開業用!集客UPのブログの書き方・伝え方講座を受けてきました!

アナログな私についていけるのか心配でしたが・・
埼玉からパソコン持参で頑張ってきました(笑)

とってもわかりやすく 盛りだくさんな内容でした!
もっと頑張らないと!です。

a0305357_10183870.jpg

[PR]
Commented by bananamura at 2013-07-28 15:29
今後のブログを楽しみにしてますよ~(^-^)
でも、今までのブログもとってもステキだったと思うよ!
Commented by yuchipan at 2013-07-28 16:17
bananamuraちゃん
ありがとう〜♡
もっともっとよいものを…
って思うよね^ ^ 一緒に頑張ろうね☆
by yuchipan | 2013-07-28 10:21 | 日々のこと | Comments(2)